★勝浦ヒルトップホテル&レジデンスのご紹介★

鴨川リゾートクラブの人気施設の一つ、勝浦ヒルトップホテル&レジデンスをご紹介します。

勝浦ヒルトップホテル&レジデンスは、房総勝浦の丘の上に建つ14階建てのリゾートコンドミニアムホテルです。

真っ白でスラッとした外観が目を引きます。

 

大きな二重の扉をはいると、最上階まで吹き抜けのリゾート感溢れるロビーが広がります。

建物はロの字型になっており、真中は吹き抜けになっています。

上を見上げると空が見える開放的なロビーです。

 

 

ロビーの横には、ゆったりしたテーブルセットが置かれており、チェックインの合間に

ここで一息、旅の疲れを癒やします。

 

 

お部屋は、リビングや、キッチン、洗濯機等も備えており、ホテルと同等の設備やアメニティを備えていて、ホテル以上にプライベートな時間をお過ごしいただけます。

コンドミニアムタイプは、鴨川リゾートクラブならではの、自由気ままな長期の滞在にも適しています。

 

 

また、客室からの眺望もよく、ソファで寛ぎながら、勝浦の美しい自然を見渡すことができます。バルコニーからは、海を望むことができます。

 

                                                                                     

かけ流しの勝浦温泉、『外房の湯』が、1階にございます。

慶長年間から湯治場として知られた名湯です。
また、ジャグジーやサウナもございます。

 

 

1階にあるレストラン『藍』では、勝浦ならではの海の幸が楽しめます。

また、勝浦のソウルフード『勝浦式タンタンメン』も、お楽しみ下さい。

 

 

夏季のみ営業の屋外プールもございます。

宿泊者の方は、無料でご利用いただけます。(AM8:00~PM18:00)

 

 

港の方へ下ると、日本三大朝市の一つである、『勝浦朝市』が毎朝6時頃から行われており、観光スポットにもなっています。(水曜日お休み)

勝浦の朝市は、400年以上もの歴史があり、60~80程の露店が並びます。

伊勢海老をはじめとする、新鮮な魚や、野菜、花、日用品から、お菓子まであり、お得にお買い物を楽しめます。

 

 

活気のある朝市は、11時頃まで続きます。

お買い物の後は、海を見ながらゆったり港を散歩するのもいいですね。

 

 

勝浦は、サーフィンや、ゴルフ、釣りや海水浴と、多くのニーズに応える観光地です。

勝浦ヒルトップホテル&レジデンスは、コンドミニアム型ホテルの為、食事の時間等を気にすることなく、仕事後の遅いチェックインや、ゴルフ等の為の早朝のチェックアウトも可能です。

自由気ままな旅を演出して下さい。